沼津エリアにてトヨタ アルファードのフロントフェンダーの凹みを修理しました

2016年04月/22日 更新

へこみ救急隊 高橋
沼津エリアにてトヨタ アルファードのフロントフェンダーの凹みを修理しました

今回は沼津エリアにて、フロントフェンダーに出来てしまった凹みをデントリペアしました。

トップの写真ではジャッキアップされタイヤが取り外されていますが、長いツールを下からアクセスしたかったので、タイヤを取り外しさせて頂きました。

20160421193059.jpg

ドアパンチによる凹みだと思われますが、黒のアルファードという事もあり、凹みがとても目立ってしまっています。

20160421193100.jpg

問題なく綺麗に凹み修理ができました。

お客様からチェックを頂いて、OKとの事でしたので取り外しさせて頂いていたタイヤを元に戻し作業は終了となりました。

今回もご依頼くださいまして、本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール