仙台市宮城野区にてトヨタISIS(アイシス)のへこみをデントリペアで修理

2016年04月/20日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にてトヨタISIS(アイシス)のへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市宮城野区にてトヨタ アイシスのへこみを修理してきましたのでご紹介します。

20160422095735.JPG

へこみの場所は左Rrクオーター、テールランプ下のちょうど角の部分で1〜2cmのエクボへこみがあります。
さっそくパネルの裏側にツールアクセスして施工開始しようと思ったのですが...

20160422095736.JPG

よく見ると、クオーターパネルではなく、スライドドアのレールを目隠ししているカバーパネルの延長線でした。このパネルは独立してボディーに貼り付けてあるパネルで、表面にアクセスするには、パネルを外して施工するしかありません。

20160422095737.JPG

そこで、今回はプーリング工法で引っ張りだして修理することに。プーリング工法には、最悪塗装が剥離するリスクがありますが、お客様と相談したところ、パネルを外すよりリスクが小さいだろうという判断で施工することになりました。
塗装剥離する可能性は車種や塗装の状態によって様々で一概に判断することはできません。施工の際はリスクについてお客様とよく相談して実施させて頂いています。

20160422095738.JPG

程なく施工完了です。どうやら問題なく綺麗にしあがりました。
お客様にも大変ご満足いただけたようで、本当に良かったです!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール