仙台市若林区にてスバルBRZのへこみをデントリペアで修理

2016年06月/29日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市若林区にてスバルBRZのへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市若林区にてスバルBRZの中古車を修理してきました。
BRZといえばスバルのスポーツカーモデルですが、どちらかというとOEM版のトヨタ86の方がメジャーですかね。でも私はどちらかというと本家のこちらの方がなんとなく好きですね。特にこのWRブルーのカラーリングにはスバルの走りの魂を感じる1台ですね。

20160703143051.JPG

さて今回の施工は、左ドアにできた1cm程のへこみです。へこみの中心には傷があって白い下地が露出してしまっています。車両は中古在庫車ですが、どうやら、傷だけタッチアップするなどして目立たなくする処理を行うようです。
作業はいつもの様にドアウィンドウの隙間から道具を差し入れてツールアクセスしていきます。

20160703143052.JPG

ツールアクセスはスムーズで、快適な作業環境のもと施工完了です。傷はそのままですが、へこみは綺麗にあがりました。担当殿にも「OK!」のお言葉いただきました。いつもありがとうございます!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール