宮城県富谷町にてトヨタALPHARD(アルファード)のへこみをデントリペアで修理

2016年07月/20日 更新

へこみ救急隊 佐竹
宮城県富谷町にてトヨタALPHARD(アルファード)のへこみをデントリペアで修理

今日は宮城県黒川郡富谷町、私の地元にてトヨタアルファードのへこみ修理を行いました。
お客様はお世話になっている車屋さんの従業員の方のお車です。いつも私が作業しているのを見ていて、いつか自分も直してもらおうと思っていたということでした。

20160727082355.JPG

へこみは左フロントフェンダーのちょうどプレスラインがある部分です。

20160727082356.JPG

大きさ的には10円玉サイズですが、プレスラインにかかっておりちょっと厄介です。
ツールアクセスは、タイヤハウス内側の樹脂製のインナーライナーをめくって道具を差し込んでいきます。
アクセスはすんなりいきました。あとは丁寧に押していきます。

20160727082537.JPG

プレスラインにかかってはいましたが、思いのほか快適に作業でき、仕上がりもバッチリな感じです。少し擦り傷がついていましたが、コンパウンドで磨いてあげるとご覧のとおりきれいになりました。
オーナー殿にも大変喜んでいただきました。いつもご利用ありがとうございます!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール