仙台市太白区にてトヨタ LAND CRUISER PRADO(ランドクルーザープラド)のへこみをデントリペアで修理 

2016年08月/10日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市太白区にてトヨタ LAND CRUISER PRADO(ランドクルーザープラド)のへこみをデントリペアで修理 

今日は仙台市太白区にてトヨタ ランドクルーザープラドのへこみをデントリペアで修理してきました。
オーナー様は新車からもう15年間乗り続けているとのことでしたが、ほとんどキズもなく大事に乗られていたのがわかりました。

20160817105616.JPG

今回修理する場所は左フォロントフェンダーです。どうやら隣の車にドアパンチをくらったようです。擦り傷が残っていましたが、コンパウンドで磨くとすっかり目立たなくなりました。あとはへこみを起こすだけですが、ちょうどプレスラインがへこんでおり一筋縄ではいかないようですね。

20160817105617.JPG

ツールアクセスはこのウィンカーを外した穴からいくことにしました。へこみへの距離が近いことと、この車種はボンネットを開けて裏側からアクセスできない構造になっていたため、今回はここです。
ツールを差し入れてみると快適に作業できる感じです。

20160817105618.JPG

アクセスは良かったのですが、やはりプレスラインの再生にちょっと手こずってしまいました。少し時間がかかりましたがなんとか完了です。ラインも綺麗にでたと思います。オーナー様にも「すごい!」のうれしい一言をいただきました。ご利用いただきありがとうございます!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール