宮城県名取市にてトヨタVELLFIRE(ヴェルファイアー)のへこみをデントリペアで修理

2016年12月/21日 更新

へこみ救急隊 佐竹
宮城県名取市にてトヨタVELLFIRE(ヴェルファイアー)のへこみをデントリペアで修理

今日は宮城県名取市にてトヨタ ヴェルファイアーのへこみを修理してきましたのでご紹介します。

20161226165133.JPG

今回の修理箇所は左リアのスライドドアです。
浅いへこみではありますが、3cmぐらいの大きさがあります。ツールアクセスはいつものようにドアウィンドウの隙間から工具を挿入していきます。一部の車種ではスライドドアの窓が開閉しないタイプもあるので、ヴェルファイアーは比較的ラクにツールアクセスができるので助かります。
ツールはL時のツイストツールを使って施工していきます。

20161226165134.JPG

ツールアクセスがスムースで作業環境も快適だったので、あっという間に施工完了です。仕上がりも申し分ない感じにできました。お客様にも大変ご満足いただけたようでとてもうれしいです!

宮城仙台店 佐竹

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール