仙台市宮城野区にて日産NOTE(ノート)のへこみをデントリペアで修理

2017年06月/07日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にて日産NOTE(ノート)のへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市宮城野区にて日産ノートのへこみを修理してきました。
車はピッカピカの新車です。実は今回もお世話になっているカーディーラーさんの社用車で、ドアパンチを食らってしまったようです。

20170611091110.JPG

左フロントドアに縦長にへこんでいます。よく見るとプレスラインまでへこみが及んでいます。黒い車は特に目立つのでしっかり仕上げていかいとですね。

20170611091111.JPG

ツールアクセスはいつものようにドアウィンドウガラスを下ろして、隙間から工具を差し込んでいきます。


へこみ上部は程なく修理できましたが、プレスラインがへこんでしまっている部分は少し力を入れて押していかなければいけません。

20170611091112.JPG

それでもツールアクセスが快適だったため、最短時間で施工完了です。仕上がりはどうでしょうか。
風景を写して確認してもほとんど歪は残っていないようです。担当の方にも「バッチリOK!」の嬉しいお言葉頂きました。いつもご利用ありがとうございます。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール