山形県寒河江市にてBMW X3のへこみをデントリペアで修理

2017年06月/14日 更新

へこみ救急隊 佐竹
山形県寒河江市にてBMW X3のへこみをデントリペアで修理

今日は山形県寒河江市にてBMW X3のへこみを修理してきましたのでご紹介します。
寒河江市は3年前の天童市の雹災害の時、私達がデントリペアの施工工場を立ち上げ運営した地で、今でも当時お世話になった車屋さんと交流があり、時折こうしてお仕事も頂いております。

今回ご依頼頂いた1台も、実は3年前に一度修理させて頂いた車両だということで、オーナー様の信頼のもと今回もご用命いただきました。

 20170620093920.JPG

へこみは左フロントドアです。ぱっと見ではどこがへこんでいるかわからない感じですね。

20170620093921.JPG

近づいてみるとドアパネルのちょうど中央に1円玉サイズのへこみがあります。

20170620093922.JPG

それでは早速、いつものようにドアウィンドウのガラスの隙間から工具を差し込んでツールアクセスしていきます。使うデントツールは、ドアえくぼ修理の定番L字のツイストツールを使います。

ツールアクセスは快適で、作業性も申し分ありません。
となれば施工はあっという間です。

20170620093923.JPG

施工完了です。
きれいに仕上りました。オーナー様にも大変ご満足いただけたようでとても良かったです。
二度もご利用いただきましたが、「また」の無いことをお祈りいたします。ありがとうございました。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール