あけましておめでとうございます

2018年01月/06日 更新

へこみ救急隊 佐竹
あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始は大寒波で、ここ宮城仙台も雪がちらつきとっても寒い正月となりました。
でも、今年も寒さにめげずへこみとの格闘をスタートして行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

また、しばらく更新が滞っており失礼いたしました。
昨年の夏に北関東から東京都内で雹災害があり、ヘコミ救急隊では総力を上げて災害対応に追われていた状態で、この忙しさにかまけてすっかり更新が停滞してしまっておりました。これからまたぼちぼちニュースを紹介していきますので、こちらもよろしくお願いします。

 

さて、昨年の11月からじつは宮城仙台店の営業車がリニューアルしましたのでご紹介します。

20180108132104.JPG

 20180108132105.JPG

これまでのイメージを一新して、明るいカラーの営業車になりました。
長年OPEL車を乗り継いで愛用していましたが、既に国内では販売チャネルがなくなり、程度の良い中古車も手に入りずらくなってしまったので、今回はCITROENのDS3を新しい相棒として迎えることになりました。

長年愛した相棒はというと、

20180108132106.JPG

ミッション系のトラブルで走行不能となり、あえなくドナドナ〜となりました。

20180108132107.JPG

中古購入から6年で、走行距離は199,500kmと20万kmを目前に致命的な故障となってしまいました。自分的には20万kmを目標に最低あと1年は乗るつもりでしたが、ここで断念することに。断腸の思いで送り出しました。

 

実は次の相棒が納車されるまでの間、約1ヶ月間リリーフをした営業車があります。

20180108132108.JPG

ジャーン!ダイハツミゼットⅡ号です。うちの代車兼娘の足車だったものですが、しばらくこれで営業していました。この可愛らしいルックスで、得意先での評判が良く話題になり今でも「ミゼットの方が良かったんじゃない?」と言われるのですが、さすがに1日中乗ってるとお尻が痛くなってしまうのと高速道路が厳しいので、ここはあくまでリリーフということで。でもとっても助かったよ〜。

宮城仙台店 佐竹

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール