静岡県大仁・伊豆の国エリアにてトヨタ ハイエースの凹み修理

2015年06月/26日 更新

へこみ救急隊 高橋
静岡県大仁・伊豆の国エリアにてトヨタ ハイエースの凹み修理

TOYOTA HIACEの凹み修理ですが、今回はキャンピング仕様の右側スライドドア無しで、右側リア窓はエクステンションされ、凹みのある腹の部分は一切工具が入らない場所なので、グループルで修理させて頂きました。

20150626233518.jpg

スタンドライトを立たせている辺りが凹みのある個所です。

20150626233520.jpg

ボディに写り込んでいる右側のライトのライン上が、縦長に凹んでいるのが、お分かりいただけるでしょうか?

20150626233521.jpg

塗装の剥がれなど、問題なく綺麗に凹み修理が出来ました。

話によると、このキャンピングカーの内側には断熱の為、発砲ウレタンが充填されており、たとえ工具が届いたとしても、裏からは押せないかもとの事でした。

20150626233519.jpg

そんなキャンピングカーですが、ただでさえロングなのにリアに荷物を乗せれるトレイが装着されているため、さらにロングで運転が大変そうでした。そんな長いハイエースでしたが、綺麗に修理できたのでオーナーさんはとても満足そうでした。

今回もご依頼下さいまして、本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール