仙台市泉区にてトヨタISIS(アイシス)のへこみをデントリペアで修理

2015年07月/01日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市泉区にてトヨタISIS(アイシス)のへこみをデントリペアで修理

ここ仙台宮城は今朝からあいにくの雨模様です。東北では例年より2週間遅い梅雨入りとの報道がありました。仙台は杜の都と言われ、梅雨の期間はしっかり雨が降り、豊かな自然環境を作っているところです。でも、数年前のように梅雨が長引き、ただでさえ短い夏が無くなってしまうのではないかと心配です。
今日はいつもお世話になっているディーラー様の依頼です。外は雨でも、きれいなピットスペースをお借りして快適な作業環境です。気合いを入れて押します!今回はホワイトパールのとてもきれいなアイシスです。

20150701183223.JPG

へこみは右フロンとフェンダーに10円玉大の大きさです。よく見ると横に傷が入っています。

20150701183224.JPG

今回はボンネットを空けてフェンダーパネルの上部のこの隙間からアクセスできそうです。
思った通りなかなか快適にツールアクセスができました。こうなればあとは押すだけ!

20150701183225.JPG

あっという間にへこみは修理できたのですが、傷がちょっと気になります。
そこで、少し表面を研いで磨いてみました。

20150701183226.JPG

傷は完全には消えませんが、大分目立たなくなりました。担当の方にも「大丈夫、きれいです。」いただきました。ありがとうございます。

本来、ペイントレスデントリペアは塗装表面には一切加工せずオリジナルの塗装面を保持する施工方法ですが、ご希望があれば、擦り傷などを目立たなくするのに表面を研いだり磨いたりすることもあります。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール