仙台市宮城野区にてVW GOLF(フォルクスワーゲン ゴルフ)のへこみをデントリペアで修理

2015年07月/29日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にてVW GOLF(フォルクスワーゲン ゴルフ)のへこみをデントリペアで修理

連日暑い日が続いています。本当に体が溶けそうになりながら、暑さとへこみと戦っています!(笑)

さて、今日は仙台市宮城野区のディーラー様にて、VW GOLF(ゴルフ)のドアについたへこみの修理を行ってきました。

20150730174801.JPG

へこみは1円玉程度のごく小さいものですが、位置がちょっといやらしい気がします。案の定、へこみの裏側にはドアビームが入っております。しかも、ちょうどへこみの位置にシールと言われるパネルとビームを貼付けている接着剤的なものがへばりついている状態です。

20150730174802.JPG

そこで、今回登場する道具はこの「ホエールツール」と言われるハンドツールです。ツールの先がちょうどクジラの尾びれのように薄く幅広になっています。今回はこの部分をパネルとビームの間に、シールを切りながら差し込んでアクセスしていきます。

20150730174803.JPG

思惑通り、うまくへこみの裏側にアクセスすることができました。あとは順調に押し上げて、ご覧の通りきれいになりました。へこみの中心に小さな刺し傷のような点がありましたが、押し上げる事で塗装面の肌となじんでほとんど目立たなくなりました。
担当の方にも「問題無し!」の一言いただきました。いつもありがとうございます!!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール