日産車体の湘南工場へ工場見学

2015年08月/07日 更新

へこみ救急隊 高橋
日産車体の湘南工場へ工場見学

今回は日産車体の本社がある平塚の日産車体湘南工場へ工場見学へ行きました。

天気がとても良く、猛暑ということもあり工場内も気温が上がっておりました。

20150806190836.JPG

工場内は当然、写真撮影が禁止されておりますので、パンフレットの写真でご了承頂きたいと思います。

20150806190837.JPG

湘南工場で作られているのは海外向けのパトロールという車種と国内向けのNV200バネット、NV200タクシーとADとのことで、主に仕事で使用される車を作っています。この工場では1日に約800台生産され、1台あたり約17時間で完成するそうです。すごい。。

工場内で見学したのは溶接での車体組立、塗装から出てきた車体への部品取り付けなど、速足ではありましたが工場の中を分かり易く案内して下さったので車の組立工程はもちろん、現場で働かれている方の大変さや熱意などがとても伝わってきました。

20150806190838.JPG

工場見学が無事に終わると記念品としてクリアファイル、ボールペンなどを頂いてしまいました。うれしい。。

分かり易く、安全に工場見学をさせて頂いた、日産車体の方々にはとても感謝の気持ちでいっぱいです。今回は本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール