仙台市宮城野区にてVW GOLF(フォルクスワーゲンゴルフ)のへこみをデントリペアで修理

2015年08月/26日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にてVW GOLF(フォルクスワーゲンゴルフ)のへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市宮城野区のディーラー様にて、VW GOLFのへこみを修理してきました。

20150901082714.JPG

今回のへこみは右のフロントドアです。へこみの大きさは1円玉サイズで問題なさそうですが、へこみの場所がドアの中程でちょっといやな予感がします。

ツールを差し込んでみるとやはり裏側にはドアビームがあります。

20150901082715.JPG

そこで、今回登場するのはこのツール。ホエールツールといいます。

20150901082716.JPG

ツールをいつものようにドアウィンドウの隙間に滑り込ませてアクセスしていきます。ドアパネルとビームの間に差し込んで作業をするのですが、へこみの位置にちょうど、シール(接着剤)がうってあり邪魔になります。国産車のほとんどはこのシールはゴム状の柔らかい素材なのですが、輸入車の多くは固く硬化した素材が多く、取り除くのにいつも苦労します...。

20150901082717.JPG

シール除去に手こずりましたがなんとか施工完了です。
担当の方にもOKをいただき一安心です。いつもご利用いただきましてありがとうございます。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール