山形県天童市にて日産X-TRAIL(エクストレイル)のへこみをデントリペアで修理

2015年09月/02日 更新

へこみ救急隊 佐竹
山形県天童市にて日産X-TRAIL(エクストレイル)のへこみをデントリペアで修理

今日は山形県天童市の中古車店様にて日産X-TRAILの修理を行いました。こちらは、昨年の天童市の雹災害のときにお世話になった車屋さんで、その後もお付き合いさせていただいており、今回もまたお世話になっています。

20150910003906.JPG

へこみは左フロントドアに2ヶ所あります。いずれもサイズ的には1〜1.5mmぐらいですが、2つとも鋭角にへこんでいてちょっと難しそうです。

20150910003907.JPG

ほぼ作業は完了ですが、へこみの中心部が刺し傷のように痕が残っています。ライト無しではほとんど見えませんがよく見るとちょっと点が見えますね。

20150910003908.JPG

下の方はほぼ完璧に修復できましたが、上のへこみは最終的に針で刺したような痕が残りました。でも、担当の方確認していただだいたところ、なんとかOKをいただきました。ありがとうございます。

思ったより苦戦して、結構時間がかかってしまいました。気がついたらお昼時を過ぎていたのですが、社長さんがお昼ご飯を準備していてくれました。いつもお世話になりすみません。ごちそうさまでした!!またのご用命をおまちしております。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール