仙台市宮城野区にてトヨタVitz(ヴィッツ)のへこみをデントリペアで修理

2015年09月/30日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にてトヨタVitz(ヴィッツ)のへこみをデントリペアで修理

今日はいつもお世話になっている板金工場さんにて、トヨタヴィッツのへこみ修理を行ってきました。

20151004150520.JPG

へこみの場所は右リアドアのちょうどプレスライン部分で、1cm未満の小さなへこみがあります。写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、赤丸の中に小さなへこみの影が写っていると思います。

この大きさだと、板金塗装で修理するにはちょっともったいない感じですね。傷も無いようですし。こういう時には、板金屋さんからの要請を受けて私たちヘコミ救急隊がデントリペアで修理を行います。

20151004150521.JPG

あっという間に修理完了です。今回もドアウィンドウの隙間からツールアクセスして、問題なく施工することができました。
いつものようにマネージャーさんに施工後の確認してしてもらおうと思ったのですが、ちょうど外出することろで施工箇所を見ることもなく、「はい、大丈夫でしょ、オッケーオッケー!」と合格をいただきました。信頼していただいているんだなととてもうれしく思います。毎度ありがとうございます!

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール