仙台市泉区にてMercedes Benz(ベンツ)A180 のへこみをデントリペアで修理

2015年10月/07日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市泉区にてMercedes Benz(ベンツ)A180 のへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市泉区にてベンツA180のへこみを修理してきました。

実は現行型になってからのAシリーズは初めての施工です。最近街中でもよく見かけるようになりましたね。

20151012084158.JPG

へこみは右フォロントのドアです。ドアの後ろ側縁にかかったへこみで、傷はほとんどないものの、えぐれた状態で結構深くへこんでいます。へこみ具合も場所もかなりいやらしい感じですね。

20151012084159.JPG

まずはいつものようにドアウィンドウの隙間からツールアクセスしていきます。

ウィンドウを開けると中の様子が見えます。カッコイイ!!Aクラスはかっこいいなあと思っていたのですが、室内もクールですね。やばいです。私の好みにドストライクの1台なので、なんだか今日は浮き足立っている感じです。(笑)

とはいうものの施工は難易度が高いので気を引き締めて作業開始です。

20151012084200.JPG

なんとか施工完了です。縁の折り返しパネルの合わせ目に、山折の折れ線があり、そのあとがうっすらと残りましたが、ほとんど目立たなくなりきれいに仕上がったかと思います。担当の方にも「OK!」いただきました。ありがとうございます。

20151012084201.JPG

今回の施工はなかなか難しく、へこみの裏側の構造が複雑で、1本のツールではへこみ全体を押し出すことができず、数種類のツールを駆使しての施工となりました。気がつくと5本も使っていました!でもきれいになって良かったです。

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール