埼玉県本庄市にてトヨタAQUA(アクア)の雹害車をデントリペアで修理

2015年10月/14日 更新

へこみ救急隊 佐竹
埼玉県本庄市にてトヨタAQUA(アクア)の雹害車をデントリペアで修理

8月に発生した北関東を中心とした雹災害の被災車両の修理がまだまだ続いています。

 20151021082457.JPG

普段はもちろん地元仙台宮城で活動していますが、一度雹災害が発生すると、修理のためのデントリペア職人がその地域だけでは不足してしまいます。私たちヘコミ救急隊はそんな時、全国から駆けつけてその修理作業を支援するスタイルで地元の方々のリクエストにお応えしています。

20151021082200.JPG

今回の現場は埼玉県本庄市で、群馬県との県境にある街です。
現在この地域では、東京練馬店の南雲隊員と群馬店の新川隊員らが中心になって活動しています。

20151021082159.JPG

両名とも連日雹害車と真剣勝負です!もちろん私も頑張ってます!
この作業は普段の仕事と違い、長時間集中力を維持しながら作業しなければらならなく、夕方には身体がぐったりしていまい。でもまだまだ修理を待っている方がいらっしゃいますので、隊員全員最後まで全力で対応していきます。

20151021084138.JPG

さあ、こちらのアクアもすっかり綺麗に仕上がりました。
すでに次の修理車両が入庫しているようです。まだまだ頑張ります!!

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール