仙台市宮城野区にて日産 FAIRLADY Z(フェアレディZ)のへこみをデントリペアで修理

2015年10月/28日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にて日産 FAIRLADY Z(フェアレディZ)のへこみをデントリペアで修理

今日は仙台市宮城野区にあります、いつもお世話になっているディーラー様にて日産フェアレディーZ Z33のへこみ修理を行いました。
実は私の憧れの車の一台でありまして、今日はちょっと興奮気味です。お車のオーナーは従業員の方で、何箇所かへこみがあるのを全部綺麗にしたいとのことでした。

20151031171811.JPG

20151031171812.JPG

今回修理するへこみは全部で7箇所ありました。主に上の写真のような左右のドアにヘクボへこみが数カ所です。それから下の写真はリアハッチのワイパー付け根部付近に複雑にへこんだ大き目のへこみです。

20151031171813.JPG

ドアのへこみはいつものようにウィンドウの隙間からツールアクセスして、問題なく順調に修理できました。多少きずが入っているものもありましたが、ほとんど目立たなくなりました。
問題はこのリアハッチのへこみです。ツールアクセスは裏側の内装トリムを取り外して、ワイパーモーターの取り付け部の隙間からどうにかできそうです。
アクセスはできましたが、ツールの動きにかなり制限があるのと、へこみがある場所は複雑にパネルがプレスしてあり、元の形に修復するのが難しい…。

20151031171814.JPG

悪戦苦闘しましたが、なんとか綺麗にできました。
オーナーの方にも見ていただき、「OK」いただきました!ありがとうございます。

いつか私も、Z33のオーナーになってみたいですね〜。

宮城仙台店 佐竹

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール