沼津エリアにてホンダ N-BOXのスライドドアをデントリペアしました

2015年12月/25日 更新

へこみ救急隊 高橋
沼津エリアにてホンダ N-BOXのスライドドアをデントリペアしました

今回は青と白のツートンがカッコイイN-BOXのスライドドアの凹みをデントリペアしました。

20151223201342.jpg

スライドドアのドアノブ下が縦にしっかりと凹んでしまっています。歪んでしまっている所まで含めると20cmはあるでしょうか?スイングしないスライドドアなので恐らく隣に駐車した車のドアパンチによる凹みかもしれませんね。大きいヘコミにも関わらず、幸いボディやドアノブには傷はありません。

バッチリ、カスタムされ大切にされているのがよ~く伝わります。

20151223201343.jpg

ドアノブを取り外す為のサービスホールを利用し、デントツールをアクセスし、時間をかけ丁寧に凹みを修理していきます。時間はかかってしまいましたが、綺麗に直った愛車を見てお客様も満足して下さいました。

今回はデントリペアでご依頼くださいまして本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール