平塚エリアにて日産 エルグランドのバックゲートの凹みを修理しました。

2016年01月/15日 更新

へこみ救急隊 高橋
平塚エリアにて日産 エルグランドのバックゲートの凹みを修理しました。

今回は日産エルグランドのバックドアに出来てしまった凹みをデントリペアで修理しました。

20160111172815.jpg

ナンバープレートの周りを覆っているメッキガーニッシュの脇が複雑に凹んでしまっています。何が当たって凹んでしまったのかは定かではありませんが、見た目以上に大変そうなのが予想できます。

20160111172814.jpg

バックドアの内張りを外すのが一苦労で、隠しネジが多かったり、自動のカーテンが付いていたりと大変でした。さすが高級ミニバンだなと感じさせる造りでした。

全ての内装を取り外した後に裏からデントツールで押し出して修理していきます。

20160111172816.jpg

凹み修理は完了で、とても綺麗に直りました。お客様にもチエックして頂き満足の声を頂戴しました。ありがとうございます。あとは取り外した内装を付け戻して作業は終了です。

今回もご依頼下さいまして本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール