仙台市泉区にてRENAULT WIND(ルノー ウィンド)のへこみをデントリペアで修理

2016年04月/06日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市泉区にてRENAULT WIND(ルノー ウィンド)のへこみをデントリペアで修理

今日は昨日の東京練馬店に続き、偶然にもルノー車のへこみを修理してきましたので紹介します。

20160410185613.JPG

こちらはルノー WIND GOLDINI(ウィンド ゴルディーニ)というモデルになります。正直私は初めて見る車です。ルノーの正規輸入車でこんなモデルがあったんですね。いやぁ、なかなかかっこいい車ですね。一目で気に入りました!

20160410185614.JPG

でも見とれている場合ではありません。仕事をしなくては!
今回の修理箇所は左ドアのちょうどプレスライン上のへこみです。ごく小さなものですが、プレスラインが完全につぶれて結構鋭角にへこんでしまっています。今回は購入予定のオーナー様の希望で多少傷が残っても板金塗装せずに修復されたいとのことでした。ご期待に添えられるよう全力で施工開始です。

20160410185615.JPG

ツールアクセスはいつものようにガラスウィンドウの隙間から工具を差し込んで、比較的簡単にアクセスできました。へこみはなんとか起こすことができましたが、折れ線がかすかに残った仕上がりとなりました。
でも担当の方からは「問題無し。ばっちりです!」のお言葉をいただきました。どうやらご期待に添えられたようで、本当に良かったです。

記念に(?)珍しいお車の写真をたくさん撮らさせていただきました。

20160410185616.JPG

 

ハードルーフ格納式なのに、トランクルームがしっかり確保してあってとても好印象です。

20160410185617.JPG

ゴルディーニモデル専用のインテリアデザインが、随所に散りばめられていて超かっこいいです!

機会があったらぜひ乗ってみたい1台ですね。

宮城仙台店 佐竹

 

 

 

 

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール