小田原エリアにてベンツ CLS350の運転席ドアをデントリペアしました

2016年04月/15日 更新

へこみ救急隊 高橋
小田原エリアにてベンツ CLS350の運転席ドアをデントリペアしました

今回はメルセデスベンツのCLS350の運転席ドアをデントリペアしました。

20160418230811.JPG

ちなみにこのベンツ、左ハンドルでございます。

マスキングテープの下、白いライン上にうっすらとヘコミがあります。運転席ドアでもあり、高級車な為にとても気になります。

20160418230812.JPG

とても綺麗に直り、修理を請け負った業者様からはOKを頂き修理は完了です。写真ではお分かり頂けなかったと思いますが、このヘコミには横に擦ったような微細な傷がありました。ドアパンチによるものであれば、ドアの一番出っ張ったところにヒットすると思うのですが、何でしょう??そんな傷もコンパウンドで磨けば綺麗さっぱり、ヘコミと傷が同時に綺麗になり、オーナーさんにもきっとご満足頂けることでしょう。

今回もご依頼下さいまして本当にありがとうございました。

 

神奈川店 高橋健寛

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール