ホンダフィットの凹みをデントリペアで修理 群馬県藤岡市

2017年05月/12日 更新

へこみ救急隊 新川
ホンダフィットの凹みをデントリペアで修理 群馬県藤岡市

今日は群馬県藤岡市にて鈑金屋さんより初めてのご依頼です。

20170506003607.JPG

写真では非常にわかりづらいのですが、プレスラインの少し下のあたりに1円玉位の大きさの傷のない薄い凹みがあります。

このフィットはまだ新しく、また凹みも小さい為鈑金塗装ではなくデントリペアでの修理を希望されています。

20170506003608.JPG

今回こちらの鈑金屋さんはデントリペアの利用が初めてという事で、社長さんはじめ、従業員の方も私の作業を食い入るように見ていらっしゃいました(ちょっとプレッシャー!)

ツールもスムーズにアクセスでき、凹みも小さかった為短時間で作業を終了する事が出来ました。

社長様にもご確認していただき、デントリペアという技術も実際に見ていただき大変満足していただけました。

またのご依頼をお待ちしております。

 

群馬店 新川

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール