仙台市泉区にてスバルXVのへこみをデントリペアで修理

2018年09月/19日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市泉区にてスバルXVのへこみをデントリペアで修理

だいぶ暑さも和らいできましたが、度重なる台風被害や大地震で改めて自然の驚異を感じるこの頃です。被害にあわれた皆様には心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

さて、今日は仙台市泉区にてスバルXVのへこみを修理してきましたので施工の様子をご紹介します。

20180924094821.JPG

今回施工するのは右フロントドアです。アウターハンドルの下、中央寄りのちょうどプレスライン上に10円玉よりちょっと小さいサイズのへこみがあります。キズはついてないようですが、もろにプレスラインが潰れているので、ちょっと難易度の高い施工ですね。

20180924094908.JPG

施工はいつものようにドアウィンドウの隙間から工具を差し込んでツールアクセスしていきます。

20180924094958.JPG

デントツールを差し込んだ中のイメージはこんな感じで、へこみの裏側にアクセスしてあとはじっくり押していきます。
プレスライン上のへこみはパネルが固くなっていて、手応えがなく慎重に且つ力強く押していかなければなりません。

20180924095125.JPG

施工完了です。なんとかきれいに仕上がりました。思ったよりよダメージが少なく、歪もほとんどなく仕上げることができたようです。ご担当者にも、「きれい!」の嬉しい一言をいただきました。ありがとうございます!

 

宮城仙台店 佐竹

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール