仙台市若林区にてスバルIMPREZA(インプレッサ)のへこみをデントリペアで修理

2019年01月/09日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市若林区にてスバルIMPREZA(インプレッサ)のへこみをデントリペアで修理

 

新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

いよいよ平成最後の正月を迎え、今年の初仕事となりました。当店も開業から14回目の正月を迎えることができ、これも一重にお客様をはじめ関係者皆様のおかげと、改めまして感謝申し上げます。2019年もおごることなく「へこみ撲滅」のため精進してまいります。

さて、今年の初仕事は仙台市若林区にてスバル インプレッサのへこみを修理してきましたのでご紹介します。

20190108091854.JPG

今回施工するのは左リアドアのへこみです。

20190108091855.JPG

へこみの状態はというと、ドアパネルのほぼ中央に10円玉よりちょっと大きいサイズのへこみがあります。塗装面にキズはなさそうですが、複雑に折れが入っているような形状です。

20190108091856.JPG

へこみの裏側を確認してみると、どうやらドアビームと呼ばれる補強用の柱がちょうどあたっているようです。なので、今回はこのホエールテールツールと呼ばれる工具をドアビームとパネルの間に差し込んでへこみを押し出していきます。

20190108091857.JPG

ツールアクセスはいつものようにドアウィンドウの隙間からデントツールを差し入れていきます。
ここまで段取りができれば、あとはじっくり丁寧にへこみを押していきます。

20190108091858.JPG

 

無事施工完了です。正月ボケで手元が鈍ることなく、うまく仕上がったと思います。(笑)
担当の方にも合格点をいただきました。ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

宮城仙台店 佐竹

 

 

 

 

 

 

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール