仙台市宮城野区にて日産ROOX(ルークス)のへこみをデントリペアで修理

2019年03月/27日 更新

へこみ救急隊 佐竹
仙台市宮城野区にて日産ROOX(ルークス)のへこみをデントリペアで修理

 

今日は仙台市宮城野区にて日産 DAYZ ROOX(デイズ ルークス)のへこみを修理してきましたのでご紹介します。

20190329091100.JPG

今回施工する箇所は運転席側のドアです。アウターハンドルの少し上に1円玉ぐらいのへこみがあります。キズは入っていないようなので、へこみを直せばきれいになりそうです。

いつもようにドアウィンドウガラスの隙間から道具を差し込んで施工といきたいところですが、どうやらパネルの裏側は袋状になっていてうまくツールアクセスすることができなさそうです。

20190329091101.JPG

なので、ドア内装トリムを外して、裏側から直接ツールアクセスしていきます。内装の脱着は手間がかかるのですが、軽自動車は比較的に脱着が簡単なので助かります。

20190329091102.JPG

こんな感じにハンドツールと呼ばれる短いデントツールを突っ込み、袋状になっているパネルの隙間に滑り込ませていきます。

うまくへこみのウラ側にアクセスできたら、あとはじっくり押し上げて直していきます。

20190329091103.JPG

施工完了です。どうやらきれいに仕上がりました。

担当の方にも「合格」をいただきました。毎度ありがとうございます!

 

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール