福島県福島市にて トヨタ・スペイドの凹みをデントリペア

2019年02月/09日 更新

へこみ救急隊 半澤
福島県福島市にて トヨタ・スペイドの凹みをデントリペア

福島県福島市にて トヨタ・スペイドの凹みを修理しましたので紹介いたします。

 

左リヤ・クォータパネルに、ドアパンチによる 3cm程度の深さのある凹みです。

ヘコミの打点は、鋭く凹み鉄板が折れてしまっている状態でした。

 

この凹み、ツールアクセスが難しいです!

スペイドの特徴の助手席側大型スライドドア、スライドドアを開けるとヘコミが見えません、

リヤガラスは開かず、後ろからのアクセスでは凹みまで結構距離あります。

しかも、パネルの縁です。難易度高いです。

20190511134446.JPG

 

 左テールレンズを外して、ハーネスグロメットの穴から工具をアクセスしていきます。

1m30㎝のロングのツイストツールを使用してデントリペア開始です。

20190511134447.JPG

 

デントリペア後です。

鉄板の折れてしまった箇所は、うっすらと筋が残っていますが、

塗装のゆず肌に近い状態で仕上げられたと思います。

デントライトを外せば気になることはないと思います。

20190511134448.JPG

 

担当者様に、「どこに凹みがあったのか分からなくなった」と言っていただけました。

ご担当者様には納車して間もない車両なので、再塗装は極力避けたいという事でデントリペアをご選択いただきました。

色々とお話させていただく中で、「本当にお客様に寄り添った販社様だなぁ」と感じる事ができました。

私も、お客様の思いに寄り添い仕事ができるように精進していきたいと強く思うことができました。

ありがとうございました。

 

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール