福島県福島市にて 日産・エクストレイルの雹害車両をデントリペア

2019年02月/23日 更新

へこみ救急隊 半澤
福島県福島市にて 日産・エクストレイルの雹害車両をデントリペア

突然の雹に、運転中の方は本当に怖い思いをされたのではないでしょうか。

愛車に凹みが出来てしまった、オーナー様は大変心を悩まされたのではないでしょうか。

少しでも、お力になれればと思っております。

 

今回は雹に当たって凹みが出来てしまった車をデントリペアで修理していきたいと思います。

フロントフード、ルーフパネル、ピラー、ドア類と車両全体に凹みが出来ており、

ヘコミの数を合計すると 350ヶ所以上にもなりました。

数は多いですが、凹みは 1㎝~2cm程度と小粒のため仕上がりは心配なさそうです。

20190512173250.jpg

 

 フロントフードの凹み写真です。

20190512173252.jpg

 

 ルーフパネルの凹み写真です。

20190512173251.jpg

 

凹みを一つ一つ丁寧に修理する事により、再塗装やパーツ交換をせずにオリジナルの塗装のまま修理完了することが出来ました。

担当者様にも確認いただき OKをいただきました。

 

今年度も 50台以上の雹害車両の修理をご依頼いただきました。

オーナー様が笑顔になっていただけるように、全てのお車で気持ちを込めて修理させていただきました。

オーナー様に一番満足していただき、笑顔になっていただければ幸いです。

ありがとうございまいた。

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール