宮城県白石市にてトヨタAURIS(オーリス)のへこみをデントリペアで修理

2020年06月/10日 更新

へこみ救急隊 佐竹
宮城県白石市にてトヨタAURIS(オーリス)のへこみをデントリペアで修理

 

今日は宮城県白石市にて、トヨタ オーリスのへこみをデントリペアで修理してきましたのでご紹介します。

今回お邪魔しましたのは、以前にもご用命いただきましたH様のお宅です。前回同様、ボンネットのへこみ修理のご依頼でした。

20200610085944.JPG

へこみはボンネットフードの先端付近で、少し擦りキズがついていました。走行中に何かが降ってきて当たったということでした。この部分はよく飛び石が飛んできてへこむことが多いのですが、キズの感じからするとどうやら石ではなさそうです。もしかしたら上空からカラスがクルミを落としたものかもしれません。そういえば、前回も駐車中にクルミか何かを落とされた感じのヘコミだったようですね。不運ながらどうやらご縁があるようでいたしかたないようです…。でもご安心ください。今回も全力でサポートさせていただきます!

20200610085945.JPG

施工方法は、ボンネットフードを半開きにしてしっかり固定します。そうしたら、フードの裏側に水抜きのサービスホールがいくつか空いているので、ヘコミに一番近い穴から工具を差し込んでツールアクセスしていきます。ヘコミの位置がボンネットフードの先端部分で、外板と内板の合わせ目が近くツールがうまくアクセスできるか不安でしたが、どうやらうまくアクセスできそうです。

20200610085946.JPG

施工完了です。問題なくヘコミをきれいに押し上げることができました。少し擦りキズがありましたが、塗装面を軽く研磨してみがくことでほとんど目立たなくなりました。
お客様にもご納得いただけたようで本当によかったです!「また」の無いことをお祈りいたします。

 

宮城仙台店 佐竹

車のへこみ修理 デントリペアのお問合せ
雹害車の修理

ホットボックスの販売

ホットボックス販売

著名人も認めたデントリペア

俳優の清水章吾さんも認めたデントリペアの実力

車のへこみ修理を再塗装せず実現するデントリペアを雑誌の企画で取り上げていただきました。インタビュアーは俳優の清水章吾さんです。清水さんは車好きでも知られてます

デントリペアスクール

デントリペアスクール開校

営業範囲は全世界!?車のへこみ修理を再塗装せず修理するデントリペアで独立しませんか?技術のみならず、営業方法や経営についても学べるデントリペアスクール